今月のなんちゃってミュージシャン

 

感想:「ジャズバーへ入ること、、 楽器を演奏すること、

他の楽器達とセッションすること 、

そんな敷居の高そうな事を気軽に そして本格的に味わう事ができます。

何より楽しい。」

 

熱血ジャズピアニストを演じて盛り上げてくださってありがとう!

おかげでいい写真撮れましたw

演奏も、コードワークをご存知なだけに、サクサク進んで、

本格的なアドリブも体験してもらえました!

これを機会に「スタンダードジャズ勉強会」のメンバーとなり、

さらに研鑽を積むことに!脱「なんちゃって」となるか!?

 

 

感想:「色々な楽器と合わせる機会を持てて、良い体験が出来ました。」

女性ベーシストって楽器持つだけで様になりますよね!

写真撮影では、にやけてしまって、

ビシッとした瞬間がなかなか撮れませんでしたw

しかし、演奏では

ウッドベースを習っていま半年ほどということで、

基本ができていたので、いい音がなってました。

アンサンブルの勉強もしたいということで、

まずは「なんちゃって」体験をし、

手応えを感じて「スタンダードジャズ勉強会」のメンバーとなり、さらに研鑽を積むことになりました!

こちらも脱「なんちゃって」となるか!?乞うご期待!


楽器未体験の方も、ふるってご参加くださいね!!