なんちゃってバンド結成!?

無謀さがウリのイベント、今回は今回のピアノ、ベース、ドラムスの参加者だったので、バンドを結成してもらいました!

 

ピアニストは子供の頃ピアノは触ったことがある方。

ベーシストは、学生の頃触ったけど、もう忘れちゃったって方。

ドラマーは、ロックなら遊びで叩いたことあるけどって方。

 

じゃー心得はあるってことで!

ピアニストにはアドリブまで伝授してみました!

参加者からレビューいただいてます!

●この講座は「演奏の楽しさを手軽に味わえる講座」でした

かんたんな譜面で、初めて同士でもセッションができ、曲になったのが楽しかったです。 先生もパワフルで元気をもらいました。 後半は2曲聞くことができ、楽しい時間を過ごしました。 ライブハウスにあまり行ったことがないので どう振る舞えばよいか分かりませんでしたが…

 

●この講座は「初心者でも本当に簡単にジャズっぽくなれてしまう講座」でした

全く知識もなく大丈夫かとドキドキしながら参加しましたが、想像以上に簡単に、楽しく演奏できました。また雰囲気のある会場で他の楽器と合わせて演奏できたことも良かったです。

 

                     我も!というかた、お待ちしております!