今日のなんちゃってミュージシャン

今度はドラマー登場です!

20代の頃仲間とバンド組んでジャズベースをやっていたかた。

昔の感覚が蘇ってきたようで、リズムキープはさすがベーシスト!

最初はぎこちなかったけど、だんだん流暢なドラミングに!

いけそうだったので、4バースまで体験、「なんちゃって」なんて、もう言えないかも!?

私はエレベを弾いて、セッション楽しみました。

今回参加してのご感想をいただきました。

「今日は、いい経験させて頂きました。
実は、今ジャズヴォーカルを習いはじめていて、体験的にジャズの感覚を得ようとしていて、今回、ドラムをやった事はリズムのいい勉強になりました。さとうさんのこの企画は素晴らしいと思いますので、また、何かあればお声をお掛け下さい。本日はありがとうございました。」

体験が参考になったようで、こちらもとても嬉しいです!