1/25武蔵中原「LIFE」でトリオライブ

いよいよ明後日、久々のライブをします。

1/25(金)若杉富雄(g)+大月裕信(b)とのトリオライブ
 @武蔵中原 コーヒースポット「LIFE」20時~
 http://www2.tba.t-com.ne.jp/cslife/
 チャージ:1500円(1drink付)
 

このメンバーでこのお店が常連になってます。

若杉さんは大ギタリストの宮之上貴昭さんとこのギター道場の師範なので、

私が絶対選ばないような、ギターが映える曲を選んでくるのが面白いのです。

ライブのいいところは、セッションのように場当たり的ではなく、

メンバーのいいところ、楽器の特性など練りこんだものを提供できるところです。

実際の演奏を見て研究してみてください。

今回のプログラムには

若杉さんと私のオリジナル曲も入ってますが、

以前からやってみたかった、バリトンサックス奏者、

ジェリーマリガンの曲からも2曲やります。

オリジナルにない雰囲気が出せたらいいなと思います。

 

寒いですが、コーヒー飲みにいらしてください。