2月のなんちゃってミュージシャン

2月は、ジャズに憧れての挑戦。

ジャズのライブハウスも初めてということで、雰囲気も楽しんでもらえました。

譜面をお渡ししたら、焦って練習を始めたので、

ちょっと待って!レッスンじゃないのよw

今無理せずできることやりましょう!

今日の目的はジャズのアンサンブルの楽しさを知ってもらうことだからね。

で、楽しく曲を仕上げました。

こんな感想頂きました。

 

この講座は「JAZZを好きになる初心者が安心して受けれる講座」でした

JAZZ入門ということで、恐る恐る行ってみましたが、

ご指導も丁寧でわかりやすく、しかも明るい感じだったので

すごく安心して初心者用のセッションをしてもらうことができました。ありがたいです。

入門編が終わると、先生方がジャズセッションを聴かせてくれました。

6曲ほど大変すばらしい熱演を聴くことができてすごくよかったです。

明るく丁寧なご指導ありがとうございました。楽しかったです。

 

さらに、ドラムにも挑戦してみたいそうです!お任せ〜!

ご一緒したい方は、スケジュールからどうぞご検討お願いします。