5月のなんちゃってジャズミュージシャン

楽器初めての皆さんが、最後には拍手喝采の演奏になりました!レビューもいただいてます。

やってみようかなと思う方、どうぞ参考にしてください。

 

「やった事なくても興味があればぜひ!」

 

ちょっとやってみようかな~という軽い気持ちだったのですが、

簡単な打ち合わせでそれっぽく演奏できてとても楽しかったです。

「JAZZ 初心者 ワクワク 演奏体験」

 

初めての JAZZ いきなりの演奏体験はなんかワクワクしました。

ハマります!

JAZZ Bassを本格的に始めたいと思いました。

先生の、理屈よりもとにかく音を出そう!という考え方は

ジャズは難しいという先入観を払拭してくれました!

ありがとうございました。またPLAYしたいです!

めちゃ楽しかった!

 

50の手習い的に参加しました(笑)

ドラムを触るのも初めてで、ワクワクしました。

そんな初心者でも自由に表現できる楽しさや爽快感を体験できました♪ 

何だか体からエネルギーがわいてくる、

そんな時間を過ごせました。

上達してセッションできたらもっと爽快なんだろうなぁ。

気さくでサバサバ系のよっしーさん、楽しい時間をありがとうございました!

主催者冥利に尽きるお言葉をいただき、さらにこの中から本格的に学ぶ「スタンダードジャズ勉強会」に参加を考えるようになった方もいらして、新しいお仲間との出会い、楽しんでます!