なんちゃってトリオ熱演

1つのイベントで、待ち時間を持たないよう、

ピアノ、ベース、ドラムスの3名までとしているので、

 キャンセル待ちの方もみえて、大変申し訳ないです。。。

 今回も、「なんちゃってトリオ」結成しました!

 みなさん飲み込みが早くて、即席なのに、レベルの高い演奏ができました!

 あれだけ短時間で1曲できるなんて、

 もう「なんちゃって」なんて言ってられないです!

 

 ピアノさん:ジャズピアノ歴は半年程度ということで、コードもしっかり押さえることができたので、

曲が安定して、とても助かりました!

 

レビュー:この講座は「初心者でも楽しく参加出来る講座」でした。 ジャズはハードルが高いイメージがありましたが、この講座はとても楽しく受ける事が出来ました!ちゃんと皆で1曲演奏出来て嬉しかったです。もっと知りたい、やってみたいというモチベーションにもなりました。

 

 

 

ベースさん:ウッドベースはさわったことはなく、 現在は篠笛を習っているそうです。音程が良く、リズムも      崩れず、文字通り曲の「ベース」として機能する演奏してくださいました!

 

 レビュー:篠笛では他の楽器と音を合わせるということがないので、

      バンド感を感じることが出来て良かったです。

ドラムさん:ジャズを聴くのは大好きだけど、ド素人、無謀ながらの参加ということでしたが、

      ハイハットの左足さばきが最初から良く、リズムも崩れず、最後のレガートシンバル      奏法までできることが増えていって、

      とてもいい演奏になりました。これはなかなかできないことです!

 

 

レビュー:初めてなのにセッションまでできることに感動しました。先生のまとめ方、素晴らし     いです!またこの感動を味わいたいです。

来月も開催しますので、こちらご参照してください。

サックスさんも、ヴォーカルさんも

 いつもと違う立場で演奏してみませんか?ためになりますよ!

 ご連絡お待ちしております。