10/14なんちゃってトリオ大成功!

今回はピアノ、ベース、ドラム全て女子という「なんちゃってトリオ」が

大熱演、即席完成の珠玉の一曲を演奏!

あの短時間にうまくいったな!ということで、皆さんに聞いて欲しいですわ。

それぞれの方から嬉しい感想をいただきました!

Mさん(p)   この講座は「あっという間のたのしい体験」でした

平野レミのようなパワフルな先生が、わーっと勢いでもうほんとにがーっと短時間に教えてくれます。

嵐のように時間があっという間に過ぎて面白かったです。

サイトでいくつか講座を受講しましたが、こんなにアットホームかつ、

ラフで受講者同士もなんだかその時間だけですが仲良くなれる講座はないんではないでしょうか。

その雰囲気の延長に、本物のセッションを聴かせてもらえるので、

いきなりライブが始まる環境で聴くよりもかなり親近感?自分もミュージシャン気取り的な錯覚に酔いつつ楽しめます。

 

 

Oさん(b)   この講座は「初対面同士でも楽しくセッションできる講座」でした

初めての場所に行くのはとても緊張するのですが、とても楽しい先生だったのですぐにほぐれて、

楽しくなんちゃってセッション出来ました。

体験後に聞いている時にも説明を挟んでくださり、とてもわかりやすかったですし、何より心地よい時間が過ごせて満足です!

 

Tさん(ds)   この講座は誰でもできますよ~あなたもいかがですか?講座」でした

https://ameblo.jp/gorone18/entry-12535907809.html

レポート楽しく書かれてます!どぞご覧ください)

 

みなさん、時間あればもっと本格的にできそうでした!

お疲れ様でした!

 

これ見て、我も!と思われた方、来月は阿佐ヶ谷では11/11よると、11/16昼に開催しますので、ご連絡お待ちして居ります。