11〜12月のなんちゃってジャズミュージシャン

おかげさまで、続々体験希望者現れます!

こんな感想もいただいてます!

『今日はありがとうございました。いっぱいいっぱいな感じでしたが、今まで他の楽器と一緒に演奏する事もあまりなかったので、楽しかったです◎』

 

『お世話になりました。
ジャズの雰囲気を楽しませていただきました。ありがとうございます。 』

 

『昨晩は楽しい講座を受講させて頂き、ありがとうございました。
先生にご一緒して頂けて、ちょっぴりジャズプレーヤーになった気分で楽器に触れられた、

大変素敵な時間になりました!
ライブで先生方の演奏も聴かせて頂き、いつか自分も弾けたら…とワクワクしてしまいました。
先生のステージにもぜひ伺いたいと思っております。またお目にかかれる機会を楽しみにしております! 』

 

女性ジャズファンはとっても嬉しいので、このイベントでジャズって楽しい!って広められたら私の役目果たせたな〜!と思います。

ジャズ好きを増やさないとね、廃れちゃうよ、この文化。