12〜1月のなんちゃってジャズミュージシャン

みなさん、なりきって俳優になってくださったおかげで、

 

格好良い写真が撮れました!いや〜、演奏も良かったですよ!

 

 

様々な所感もいただいてます。

●短時間でとても分かりやすく教えていただきました。

 

●「初心者でも、わかりやすく教えて頂けました。楽しく、あっという間に終わった感じ」でした。

 私はピアノをやりましたが、ジャズを知らなくても、アレンジした弾き方を教えてくださり、ドラマやベースと合わせる楽しさが感じられました。 間違えてた所は、こんな風にと、先生が、楽譜にメモをしてくれたりで、上手くなった気がしました。 先生は優しく、教えてくれて、盛り上げの雰囲気を作ってリードしてくださるので、もっとやってみたいと、感じました! ありがとうございました。

 

●この講座は「初心者も愉しく練習」でした。

 優しくて気さくな先生から 超基礎のドラムを教わりました。 ピアノとウッドベースに 合わせて演奏してみるとなんか それなりに聴こえて楽しかったです! 世界が広がった気がします。

 

●ジャズについての知識はまるでなかったのですが、ホントに「なんちゃって」を楽しむことができました。ジャズに興味を持つことができたと思います。後半は勉強会の方々に交じって演奏に参加させていただけたのがとてもうれしかったです。

 

 

 

楽器初めての方でも、いい感じに仕上がってますから。

 

だいたい、ウッドベース何ぞ、触ったことある人の方が少ないわけだからね!

これ見て、我もと思う方、ご連絡ください!!