9月の「なんちゃってジャズミュージシャン」は女子力で!

2つもトリオが結成できて、

 

体験者の中にある程度ピアノをやった方がいらっしゃったおかげで、

 

短時間で結構まとまったのは嬉しかったなあ〜。

 

 ●まったくさわったことのないドラムとベースで友人と参加させて頂きました。

 楽器の構えかたから教えていただき音をだしていきました。

 最後に三人で合わせて曲を演奏できて、楽しかったです。
 もっとジャズの世界を知りたくなりました。ありがとうございました🎵

 

 

●それっぽく写っていて(笑)、みてて楽しいです!写真ありがとうございました😊

 

●先日は、お世話になりました🙇‍♂️
 お陰様で、とても楽しい時間を 過ごさせて頂きました😃

 

 どれも、ステキに撮って頂きましたー‼️👍👍とても嬉しいです🙌😃✨ 

 

 

●写真見れます。 ありがとうございます。

 

●送っていただき、ありがとうございます! 

 

 

●先日はとても有意義な時間を過ごす事ができました。ありがとうございました!
セッション恐怖症を脱却できるよう、機会があれば是非また伺いたく思います。よろしくお願いします(^^)