11月のなんちゃってミュージシャン

11月は音楽の心得ある方々の参加ということで、

「スタンダードジャズ勉強会」でやるような内容まで言及できました!

 

「なんちゃって」超えてましたよ、みなさん!

今度はセッションに挑戦してください!!

こんな感想もいただけました。

 

 

 

●「この講座は「あっと言う間の1時間でした」でした

 

 

 

夫婦で参加しました。主人は全くベースの経験がなく心配したのですが、丁寧に教えていただいて楽しくその気にさせていただきました。後半の講義の様子も大変興味深く、そうやってジャズが演奏されていくのかと初めて認識することができました。

 

 

 

●この講座は「驚くほどすぐにセッションができた」でした

 

憧れのウッドベースを初めて抱えました。持ち方や、弦の押さえ方など分かりやすく教えていただき、ピアノとドラムに合わせてすぐに演奏できました。
褒め上手なので乗せられてあっという間の時間を過ごしました。

 

 

 

ジャズは敷居が高いから、

 

お試ししたいわ〜という方にぴったりのイベントです。

 

月ごとの予定表見て、どうぞご予約くださいませ。