12〜1月のなんちゃってジャズミュージシャン

緊急事態宣言出てしまった後は、

さすがにキャンセル者多く、開催できず残念ですが、

その前に参加された方はとても楽しんでくださいました。

こんな感想も!

 

●写真をたくさんありがとうございました。良い思い出になりました。
いつかアップライトが欲しいと思っていましたが、

コントラバスのほうが手首に負担がかからないことも実感できました。

 

●ドラマーの席に座り、叩きながら、

ピアニストとベーシストにも意識を向ける事が、

自分の中で「おぉ!」と内心叫びたくなる発見がありました。

インストの方々の間に流れる空気感があって、そこに自分が歌う時、

いかに意識を向けていなかったか、思い知った気持ちでした。

セッションで噛み合わなかった経験が思い出され、これが一つの原因だと感じました。


ずぶの素人が演奏できるようになるイベントですので、この機会を逃す手はないです!

毎月2〜3回開催してますので、どうぞトップ画面の予定見てご参加ください。