4/3ジャズ勉強会@浜組#110「Stella by starlight」

ご参加の皆様、お疲れ様でした。
課題曲は「Stella by starlight」
コード進行が難しいので、説明もそこそこ切り上げました(汗)
あれから一番簡単な解釈だろうアイデアが浮かびましたので、
次回ご説明したいと思います!

テーマですが、私的には、メロディに合いの手が欲しい曲です。
また、セッションでよく取り上げられるだけに、
エンディングへの導き方を整理して、練習しました。

ブルース演習では、だんだん音数が多くなった時のヒントを
お伝えしました。
自分で書いたんだから、自分が間違うようなのは避けた方がいいですよねーw
てな訳で、今回もチクチク指摘させていただきました!

次回5/1はGWで、横浜はにぎやかだと思います。中華街散策と合わせて、おくり出しください!

課題曲は「But not for me」2015年10月以来取り上げてないということで、決まりました。

失恋して、やさぐれてる曲じゃなかったかな。

ヴァースも含めてさらってみてください。(譜面必要な方は、ご連絡を!)

宿題も1音増やしてやってきてください(やり方わからない人はご連絡を!)

また、ヴォーカルさんはキーも教えてください。

みなさんのご参加お待ちしております!