4月のなんちゃってジャズミュージシャン

「まん延防止等重点措置」のため、参加を断念され方もいらして、

残念な月でありましたが、

頑張って時間作って参加された方々には、とても励まされて、

写真撮るのも気合入りますw

こんな素敵なご感想いただいてます。

この講座は「とても楽しめる講座」でした

 

参加する前は、本当に出来るか不安でしたが、初めてのウッドベース、とても楽しかったです。
コロナで合奏の機会が減ってる中、やはりみんなで奏でるのは楽しいです。
二人で参加しましたが、二人とも満足しております。ありがとうございました!

 

普段楽器触ってる方でも、触ってない方でも、ジャズの上では一緒!

できないなりに楽しめればと思ってます。

5月も開催しますので、ぜひ挑戦してみてください!