6/10ジャズ勉@杜組#152「Alone together」

前述浜組は、

ちょー初心者の初参加者が多いんですが、

こちら杜組のメンバーは、

コロナで参加人数は激減しましたが、

出席率高く、目的もはっきりしているので、

毎回の内容はカスタマイズされてて、濃いです。

彼らの成長ぶりに感激した回でした。

 

 

すでに店セッションいってもなんとかなるレベル!とは思いましたが、

次回もやりたいとの希望が出たので、

今度はアドリブを中心に考えていこうと思います。

また、参加希望者にはあらかじめリズム練習のプリントを配布しましたので、

それもやります。

宿題も各自進めてみてください。


次回は、7/8(木)19〜22時練習室3にてリアル会を開催します。

 

私が最初に聞いて、この曲を知ったアルバムを貼ります。
このヴァージョンは、アクセントのこと、ブロックコードのこと、
インタールードも入っているし、味わい深いと今更思います。
皆様の参加お待ちしております。