6/24はオンラインジャズ勉強会でした

課題曲は「Alone together」で、
浜組からtsさん、asさん、天組からpさん2名、参加されました。
voさんも参加の予定でしたが、すっぽり忘れて不参加。

痛かったです。その予定でカリキュラム組んでましたから。

浜組がちょー初心者なので、
音楽の三要素と、マイナー3つをおさらいして終わってしまいました。
最後にコード進行の話になりましたが、お時間となったため、
来月に繰り越しました。
7月の天組は開催しませんので、オンライン参加希望者はお知らせください。

皆様のご参加、お待ちしております!

オンラインによるジャズ勉強会7/22(木)21〜22時 参加費:メンバー500円・非メンバー1100円

「Alone together」における、コード進行の話

参加の方は、テーマの演奏を録音したものを事前に送付ください。それもクリニックいたします。