8/12ジャズべん杜組オンライン「Black Orpheus」

なんとなんと、参加は2名。

座学の部分をオンラインでやっておけば、

リアル会になった時、楽器出さず板書する時間が減り、

音出しがっつりできるのになあという目論見も、

お盆のためか、オンラインだから興味ないのか、見事はずれました。

が、

2名のレベルにカスタマイズした内容(この参加料でこの内容は絶対お得!)で、

あっという間に終わりになりました!

リズムのこと、ブラジル音楽のこと、コード進行のこと、イントロ/エンディングのこと。

全部伝えました。

来月も世の中的には自粛ムードだろうなということで、ハナからオンラインで計画します。

●9/9(木曜)21時〜22時 オンライン

内容は・・・無謀とは思いますが、お配りしたリズムプリントをオンラインでやってみたいと思います。

もーリアル会ひらけないとなると、腹くくってやるっきゃない!

じゃないと、モチベーション下がりまくりですから。

参加希望者は筆記具、メトロノーム、リズムプリントを準備の上受講ください。

皆様のご参加お待ちしております。