7月のなんちゃってジャズミュージシャン

緊急事態宣言の合間をかいくぐって集まった

なんちゃってジャズミュージシャンたち。

本編の「スタンダードジャズ勉強会」でも、

お願いできそうにいいリズム出します。

ジャズ歴も音楽歴も全くないからと、

とても心配されてましたが、

なんとなんと!華麗に弾きこなして、拍手喝采!

ジャズ好きさんがまた増えて、嬉しいです。

体験後、てへぺろなコメントをいただけました!

●「よっしーさんは、とても情熱的で素敵な方で
全く音楽経験のない私も楽しく
非日常を味わうことが出来ました😊
ジャズを身近に感じることで
よりもっと深くジャズを知りたくなる
そんなきっかけを与えてくれた有意義な時間でした。」

 

「ドラムはドキドキですが楽しかったです。

写真は・・・それなりに、やってるやってる、うふふ~です。

ありがとうございます。」

 

ピアノは、勉強会から助っ人出しましたので、

晴れてトリオ演奏となりました!

8・9月は中止、10月に開催予定で、

すでに参加希望入ってますが、どうなることやら・・・。

開けたらいいなぁ。