9/9杜組#155「リズム練習」オンライン

21時ってズームのゴールデンタイムなのか、参加予定の2名に会議が入り、結局、

2名の参加で開催。

お題のリズムを確認したい人たちが欠席でとても残念でした。

来月はなんとかリアル会開催したいところですが、

賃料が10月から30%いきなり上がるということで、

コロナで使えないうちに上がってしまって、

私たちの税金はどこに行ってしまうのか、訝しい気持ちでいっぱいです。

ただ、やらないとメンバーはしっかりジャズのことを忘れてしまうと思うので、

参加者少なくても、開催します(涙)

 

次回は会場の都合で10/7のリアル会開催となります。

8/12のオンラインジャズべんの参加者が2名だったことから、

10月も「Black Orpheus」にしたいと思います。

宿題、リズム練習も見れたらみますので、どうぞご参加下さい。