ジャズべん3/5@浜組#121「How high the moon」

ようやくリアル会開催できた、

スタンダードジャズ勉強会@浜組です。

マンボウ延長の中、

ご参加ありがとうございました。
3名という、かつてないさみしー状態でしたが、
ピアノベースドラムヴォーカルという、

ミニマムコンボ状態だったので、
がっつり練習。
参加の面々は、常連さんだけあって、
かなり実力ついたと確認できました。
また、私が説明しなくても、
メンバー同士解説できてるのはすごいなと思いました。

知識もちゃんと整ってきてます。

 

次回開催は4/9です。

コロナのせいで、ライブ延長になり、

そのせいで、
たいへん申し訳ありませんが、日程変更になりました。

お間違え無いようご注意下さい。


チャペル課題曲本
It Don't Mean A Thing (If It Ain't Got That Swing)
「スイングしなけりゃ意味ないね」が邦題だったかな。
レディガガとトニーベネットのお気に入りヴァージョン貼ります。
ジャズもこなしちゃう。一流はこうでなきゃ。歌唱力すごいよね。

天組はコロナ罹患者や濃厚接触者続出で、開催できませんでした。
皆さんお気をつけて、ご参加お待ちしております。

なお。

4/2はそういうことで、私のライブいたします。

飛び入りもオーケーなので、よかったら観にいらしてください。

気心知れた、お気に入りのメンバーです。

チャペル4/2(土) トリオライブ with若杉富雄(g)+大月裕信(b)
 @阿佐ヶ谷「天」

14時〜16時 チャージ2000円
 http://asagaya-ten.com/