3月の「なんちゃてジャズミュージシャン」

「なにやら楽しそうなので」ということで参加したNさんは、

ジャズピアノの心得ある方。

でも、人と合わせる事が最近全くないという事で、

足がかり的に参加されただけあって、

立派な演奏。

とても「なんちゃって」レベルじゃなかったです。

たまにこういう人も現れますウインク

 

体験終わってから、「スタンダードジャズ勉強会」

見学してもらいましたが、

「とても有意義な時間が過ごせました。
テーマを崩さずにアドリブを交える基本、

OrnithologyとHow High the Moon、

ひいてはbirdに纏わるお話など、

普段聞けないお話に、

とても新鮮な時間を過ごさせて頂きました♪
ありがとうございました。」
との

感想もいただけて、

ジャズをさらに知ってもらえてよかったな〜と

嬉しかったです。

 

4月は、4/9と4/11、4/16開催します!