4月の「なんちゃってジャズミュージシャン」

ようやくマンボウ解除となり、参加者もぼちぼち現れて、

活気が戻ってきました。

3名揃って、トリオ演奏できた日もあります。

3月から待ち望んでいらっしゃった方もいて、

リアル開催できてよかった♪

 

みなさん、後の「スタンダードジャズ勉強会」や、

「店セッション」にも興味を持って頂き、

素敵なご感想も届いてます!

 

 

 

この講座は「JAZZの世界を体験出来る講座」でした。

ピアノに触れたのは久々でしたが、先生の丁寧な指導で楽しくなんちゃってジャズミュージシャンになれました。

 

●とても楽しかったです。
エレキベースでも良いとのこと、来月の関内に参加したいです。
コロナの状況もありますので、大丈夫そうでしたらブログから申し込みますね。

 

●ジャズの演奏は初めてでしたが、おかげさまで楽しむことができました。
久しぶりにドラムに触ることができて嬉しかったです。
セッションその場のノリで参加してしまってすみません!
貴重な経験をさせていただき本当にありがとうございました。

 

●こういうお店は初めてなので、緊張しましたが、とても面白かったです!

 

5月参加ご希望の方は、ご連絡ください。