4/14ジャズべん「I got rhythm」again

また写真撮り忘れた!

3月はジェイミーのフレーズを使って、
アドリブの歌い回しを練習しましたが、
お手本に合点がいかない部分ありましたので、
私なりに勉強会用に作り直したのを
次回やりたいと思います。
前回参加の皆さんも、代替えフレーズが見つかったら、
それを発表していただきたいです。。。と書いたにもかかわらず、

ほったらかしの様子。
あのプリントは使えるフレーズだと思うので、
「覚えて!」とお灸を据えておきました。

自分で考えて編出すのはすごく時間がかかるから、

アマチュアの方にはそんな時間ないだろうと代行して

プリント作ってるのです。

出されたことこなすだけで上達するんですから、お得なはずなのにね。

もらって満足しないでえ!

次回は会場の都合で開催は5/26になります。

それなら参加できるって方はどうぞ!

内容は今まで撃沈した曲、やってみたい曲、おさらいしてみたい曲を

やってみるリクエスト大会です。

参加者は5曲候補教えてください。

皆様のご参加お待ちしております。お問い合わせからどうぞ。