6月のなんちゃってジャズミュージシャン

別楽器での体験のある方や、全く初めての方を交えてのジャズの曲演奏と、聞きどころの説明、

残り時間は本格的にジャズを学ぶ「スタンダードジャズ勉強会」を見ていただき、

ジャズをより身近に感じたイベントに、皆様ご満足の様子。

「とても分かりやすく楽しいレッスンをありがとうございました。

ウッドベースはずっと憧れていたので、夢が叶いました。

ドラムの方にも入って頂き、とても贅沢なレッスンでした。

やはり合わせるのは楽しいですね♪」

「見学も長めに見させて頂き、ありがとうございました。
先生の才能の豊かさや聡明さを感じ、沢山のジャズファンに親しまれていることがわかりました。」

「写真は、とてもいい記念になりました。」

というご感想もいただけて、開催者冥利に尽きます。

またかっこいい写真も撮れました。