7/16ジャズべん@天組「I'll close my eyes」2

ご参加の皆様、お疲れ様でした!

お灸を据えたから、マスターがしっかり開けてくれて、

やれやれ。

いつかまたやらかすので、よろしくです(汗)

初参加tpさんは入会予定。

欠席連絡が多かったので、
ebさんがドタ参加でよかった。

欠席の場合は前日までにご連絡ください。

当日ですと、キャンセル料いただきますので。

コード進行やアドリブについてや、逆循などの説明できてよかった。
写真も撮れてよかった。

神田の店情報ありがとうございます。

情報交換できるのも、ジャズべんのいいところだと思います。

 

来月は8/20に開催します。

チャペル課題曲本
「On green dolphin st.」
https://www.youtube.com/watch?v=MjC2fVzjkqw

2015年2月に取り上げて以来のお出まし。(つまり、定着ドラマーがいなかったというわけ)

 

最初がアフロでサビからが4ビートというスタイルが、
セッションの定番。

ドラマーがいるし、夏だということで、選びました。

また、いつもの4小節、1音増やして作ってきてください。
皆様の参加お待ちしております!

すでに欠席わかってる方はお早めに。

お盆で確定できない方は、その旨もお知らせの上、ドタ参加でどうぞ!