7-8月のなんちゃってジャズミュージシャン

コロナ第七波で

イベント中止したりで

応募者が少なかったですが、

参加された方はそれなりのものを掴んで帰られました!

こんなご感想いただけました。

これ見て、われもと思う方、どうぞ!



●モノクロカッコええ

昨日はありがとうございました。
とても楽しくなんちゃってですが
セッションできとっても気持ち良かったです。

 

●「楽しく学べる講座 」でした

初めてのセッションを体験することが出来て勉強になりました。

機会があればもっときちんと勉強してみたい

先日は大変お世話になりました。
ジャズセッションをやってみたのは初めてでしたが、

自分がプレイヤーになった上での

ジャズ音楽の雰囲気の中に居るのは

思っていたよりずっと心地が良く、

もっとやってみたいと思いました!

また、ドラムにも初めて触れてみて、

機会があればもっときちんと勉強してみたいと思うくらい楽しかったです。
貴重な機会と経験をありがとうございました。
お写真、かっこよく仕上げていただきありがとうございます!


10月は1日、10日、15日開催しますので、どうぞご検討ください。