9−12月のなんちゃってジャズミュージシャン

なぜかキャンセル続出で、思うように開催できませんでしたが、

細々と続けてます。

今回は楽器全く初めてというよりは、

ジャズの入り口を「なんちゃって」イベントに求めた方が多く、

そのあと、「スタンダードジャズ勉強会」に入った方も

いらっしゃいます。

本格的すぎる心配ないので、いい塩梅のイベントだと思います。

レビューもいただけました。

 

●「本日はレッスンありがとうございました。
ドラム楽しかったです。もしかしたらベースより好きかもしれないです。
次の機会がありましたらまたお願い致します。」

 

●「イスに座るととても緊張しましたが、先生のていねいなご指導で安心でした。

ドラマーさんてエライ!スゴイ!どのパートの人もドラムをしっかり聴かなくちゃね、

ドラムもしっかりきちんと叩かないとねと実感。

他のパートもやってみたいです。

よそでは経験できない、ラッキーな講座です!」

このイベントの様子を紹介したPVを作成。

明日アップの予定です。

体験してみたい方、どうぞ参考にしてください。