1/21ジャズべん天組新年会

新年会、

お店HPから突然参加のNさん、

天セッションへ参加から必要を感じての参加の

Sさん、Fさんを交えて、おかげさまで総勢10名!

ご参加の皆様お疲れさまでした。
銘々が準備万端、片付けも徹底し、

トラブルなしで無事2次会に移行できました!
ご協力ありがとうございました。
二次会でもいい席が用意され、

遅れて行ってもちゃんと話込めたのもよかったです。
また来年もやりたいなあ!

それぞれ音楽体験語ってもらい、

 

こういう時間もありだよな〜ラブ

 

いい仲間だと思いました。

 

 

音出しはいつもの宿題と

 

主なきセッション形式での演奏となりましたが、

宿題のチェックはしっかりして、
また鼻息荒く、お叱りさせていただきました。
せっかく貴重な時間を拝借してるのだから、
何か役に立てて欲しい!というおせっかいがそうさせておりまして、
ご了承ください。
課題曲については主なきセッションで上手く回ってたようで、
これまた、実力ついたな~と安心いたしました。
 
12月休会になった杜組も盛り立てていけたらと
分散参加を打診してるところです。

 

そんなこんなで厳しく楽しく。

今年もよろしくお願いします音譜

 

次回予告:下記時間のオンライン勉強会となります。ご都合の良い時間をご予約ください。

 参加費:1100円で3月にご持参ください。(キャンセル料はなし)

前日にズーム招待状お送りします。

どの日の参加か明記の上、お申し込みください。

皆様のご参加お待ちしております。

2/4(土曜)14−15時  基本的なコードワークの確認・イギリス/日本の地方のジャズ事情

2/9(木曜)21−22時 「Little Brow Jug」におけるジャズ的アプローチ方法

2/18(土曜)14−15時 「It might as well spring」の歌詞やコード確認。3月の課題曲にするので。