2/4オン浜組#132「Beautiful love」2

オンラインは人気ないのかなぁ? 2名で開催。
ジャズべんも、インターナショナルになってきてて、
今回もイギリスから。
イギリスジャズ事情聞きました。
東京のジャズやってる店の過密さは世界一と
聞いたことありましたが、
その通りで、
ロンドンではジャズの店より
ロックとか他のジャンルの方が多いとか。

今回のお題「Beautiful love」の詩について。
私でもわかるような、平易な英語。
詩が40代っぽいとw
さらに構成自体が古いって。
面白いね!

●次回は3/4リアル会を開催します。

 チャペル課題曲本
「Beautiful love」3
なんだか同じ課題曲が長引いているけど、

1月は音源の活用方法だったし、

2月は歌詞やイントロ、コード進行について確認、

3月は座学なしで音出し。
アドリブもガンガンやりますよ。

みなさんのご参加お待ちしております。