2月のなんちゃってジャズミュージシャン

久々の開催ラブラブ

音楽歴はないけど、
ピアノやドラムに興味があるという方に、

体験してもらいました。

 

最初は手と足がもつれちゃって、

大丈夫かな〜ガーンと心配だったんですが、

あれこれやってるうちに、

コツをつかめた!笑い泣き

アンサンブルもリズムキープもでき、

いい感じに共演と相成りました!

早速のレビューも頂けました。

●「貴重な体験をさせて頂きました!
丁寧なアドバイスとお褒めの言葉に気持ちよく体験ができました!
ライブ等も見てみたいと思いました!
有難う御座います!」

私もとても楽しかったです!

これを機会にさらにジャズを楽しんでください。

 

●プロフィール&体験レッスン紹介。