ジャズべん@天組は3/18開催予定

チャペル課題曲本
「It might as well be spring」
(邦題:春のごとく)

セッションでは長いのでほぼやらないですがw

ヴォーカルさんがライブの演目で好んで取り上げる曲です。

 

3/18に開催です。
座学なしで、すぐ音出しします。

このように演奏してほしいから、挙げました。

これはピアノのために。

テーマからサビになって、いきなり2分半あたりでF#になって、そのままDフラットで、エンドがDですね~。

なるほどね。Cはつらかったかも。

 

リズム隊の皆さんはイントロを。

全ての方はエンディングを。

ヴォーカルさんは自分のキーを先に教えてください。

宿題も見ますので、やってきてください。

久々のリアル会。参加お待ちしております。