3/4ジャズべん浜組#133「Beautiful love」

チャペル課題曲本
「Beautiful love」
歌詞やイントロ、コード進行については
2月にオンラインにて確認できたので、3月はいきなり音出し。

新参加者は面食らったと思いますが、

参加重ねていくうちにわかってくるので、怖がらないでね。

でも、そういう「専門用語」や「暗黙の了解」で

ジャズは進むので、ぜひそこで怯まないような内容wになっております。

ジャズべんもグローバル化してますのよ。

発音はネイティヴスピーカーにチェックしてもらえます!

特にヴォーカルさんにはええ会じゃw

4バースやソロの長さ、エンディングの伝え方など、

実際起きそうなことを学びました。

 

次回は4/1 エイプリルフールだから、何を仕込んでおこうかな!

皆様のご参加お待ちしております。

課題曲は「Day by day」

ヴォーカルさんがこのむナンバーです。

FBでお友達にさせていただいてる、Ben Patersonさんの動画があったので!

とても参考になります。