7/13ジャズべん@杜組#171「It's only a paper moon」2

いよいよアドリブについて学んでいくということで、
コード進行に基づく様にと指摘して進めました。

変だな〜と思う気持ち優先してください。

 

ピアニストが3名だったので、

ちょっとピアノ寄りになってしまいましたが、

練習方法、理論の話やセッションでの心得など

お伝えできました。

仕事に忙殺されても、参加すれば

それなりに得る部分ある様に進めるので、

まずは足を運んでください。毎回メンバーのいいところ発見できて面白いです。

次回は8/10練習室3にて開催します。

チャペル課題曲本
「It's only a paper moon」3
あとは各自でやってもらおうと思いましたが、
7/13の勉強会での抜けていた部分や、できなかった部分の確認をしたい!ということで、
曲としてのまとまりを考え、同じ課題曲にて開催します。
みなさんのご参加お待ちしております。