8/10杜組#173「It's only a paper moon」3

開催日間違えてこなかった人もいたけど、
無事ベースさんをお迎えしての回となりました。


アドリブができないっていうから、
ずっとLittle brown jugからPaper moonを取り上げて、
丁寧にやっているのですが、
なんだかそれだけで終わっているので、
勿体無い。

そうじゃない、ということで、
毎回の宿題を実践で活かすアドバイスをしました。
ベースが入ったことで、

バッキングや4バースの練習もできました。
代わり番こでのドラミングで、
リズム感もよくなっているようです。

・・・って、ドラム参加まだいないのォ??

次回は、ベースさんがいるってことと、
夏なのでということでの選曲・。、

9/14 練習室3にて

チャペル課題曲本
「Wave」

本家本元の演奏をアップしておきます。

ボサノバのリズムを口で言えるようにしておいてください。

宿題も1音増やしてやってきてください。

皆様のご参加お待ちしております!