1/11ジャズべん杜組「But not for me」

チャペル課題曲本
「But not for me」

2015年8月以来の選曲となります

今回進行役を決めたせいで効率よく時間使えました。
さらにオーディオご持参メンバーもおり、

話題に上った曲をすぐ聴けて参考になりました。
ベース不在なので、キーボードも持ってきてもらいでの開催。
ジモティからの初参加者も、
また冷やかしかな~と思ってたら、きちんときてくださって、
演奏ではベース部をキーボードで確固たるリズムを刻んでくれて、
助けてもらえ、
みんなが機能してて、とてもいい滑り出し。
杜組はレベル上がっちゃってるけど、残ってもらえるといいなあ。
すごく居心地良かったです。

次回開催は3/14(2月はお休み)

チャペル課題曲本
「But not for me」2

出席の方達のレベルに沿った内容になってます。

コルトレーンチェンジについて語ってもらいますw

宿題のブルースも「あれっ?」のないように作ってきてください。

みなさんのご参加お待ちしております。