1/20天組ジャズべん「Just friends」

それぞれクインテット組める状態だったので、

そのような練習方法にしましたが、
皆さん上達度合いが素晴らしく、
そのままセッションに行っても問題ない演奏だったので、
今回の課題曲はこれで終わりにしてしまいます。
また、

今回もドラマー不在ということで、
ベーシストをドラマーとして起用しましたが、
さすがいつもビートを担当してるだけあって、
リズムキープはお手の物。

うまかったです。感心しました。
この辺お試しできるのも、勉強会の面白いところです。
2月はニューヨークに研修旅行のため、開催できませんので、
次回は3/16となります。

ニューヨークのホットな情報もお伝えしたいと思います。

 

チャペル課題曲本
「Mack the knife」

エラが歌詞を忘れたことで有名になった曲。

勉強会では2014年12月に取り上げて以来だから、
多分かぶる人もいないでしょうw

宿題もやって来てね。

みなさんのご参加お待ちしております。