3/2ジャズ勉@浜組「It's only a paper moon」

ジモティから毎月来たい!と言っていたvoさんは

待てど暮らせど来ないし、

連絡ないし、
ドタ参加の自称初心者pさんも、

とても勉強になりました!と
わざわざお礼まで言いに来たのに、

さようならって。
人間不信継続中~。
来月はそのぶんいいめぐり合いがあるでしょう!で

会の継続頑張ります!

 

課題曲は合奏ができたので、
次行ってみよ~!でもいいんだけど、
復習がしたいとのご意見も頂戴してるので、
理論や、スマートにアドリブをする方法などのツボを
次回伝授します。
綾戸智恵の演奏は大いに役にたつと思うんだけど、
全然学び取るところまでおぼついていない・・・。

なぜ?
みなさんどんだけ練習してるんだろうか?
参加してるだけで満足?
参加して初めて向き合ってる?

もしかして来る前130分練習できてる?
そんな感じもしましたから、再度取り上げます。

 

宿題も各自進めて下さい。

いい作品は財産です。

「終わったー」で忘れてしまわないように。

ようやくお出かけにはいい季節。

みなさんのご参加お待ちしております!