12〜1月の「なんちゃってジャズミュージシャン」

少しずつ体験者が戻って来てます。

この時期ドラム体験者が多くなりました。

素敵なご感想も頂けました。

これを機にジャズを好きになってもらえればと思います。

 

貴重な体験ができて楽しかったです。
仕事などで忙しい時もありますが、

スケジュールが合えば勉強会にも参加させて頂きます。
ありがとうございました。

 

●ありがとうございます!とても楽しかったです。

昔、1曲だけブルースをやったのを思い出しました。

リズムで!たまに参加してもいい企画があれば、参加したいです。

 

●先日はありがとうございました!
いずれジャズバーでセッションしてみたいので勉強会にも時間合えば参加したいです。
写真に関しましてもありがとうございます!

 

●先日は、ジャズドラム体験に参加させて頂きましてありがとうございました!
とても緊張していましたが、すごく楽しかったです。
ドラムは決してカンタンな楽器ではないということを痛感しました。
ですが先生が仰ったように、ストレス発散させ?ぬらい叩くと

自然とノリノリになれる楽器だなと思いました😊

よしえ先生はかっこよくて、わかりやすく教えて頂けてすごく楽しかったです♪
お教室にはすごく興味をもちました!

スケジュールを見させてもらい、私の予定と合わせられるか考えています。。。
恥ずかしいですけど、

画像も本当にありがとうございました♪