3/14杜組#181「But not for me」2

無事ニューヨークから帰って来れたので、

開催することができました!

ピアノの生徒Tさんが初参加してくださったので、

無事3名となり開催に至りました。
ニューヨークの話を織り込みながら、
コルトレーンチェンジについても練習。
参加者それぞれの進度や知識、要望が違うので、
今回も進めるのが難しく感じました。
これをきっかけにコルトレーンチェンジの別の曲についても
聴いて、練習始めてみようと思いました。

4/11 練習室1

チャペル課題曲本
 「Giant steps」
前回のコルトレーンチェンジの勢いで、
取り上げてみましょう!という運びになりました。
しっかり研究します

久々聴いてみると、速いっすねたらーっ(汗)
コアなメンバーでの勉強会をたのしみにしております。